こんにちは☀


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい



いよいよゴールデンウイークに入りますねラブラブ



お天気はやや微妙ですが

皆様はどのようなご予定ですか?





我が家は、長女👧の予備校が後半の連休から1週間お休みです。







長女👧


色々と高校のお友達のお誘いあったけど

今回は見送ろうかな??




実は今週、寒暖差アレルギーと思われますが

体調不良で予備校の講座をいくつかお休みしました。




今は回復しましたが

環境の変化も原因かなと思われます。




予備校の他の生徒さんも

ちらほらお休みされているみたいです。





長女👧


55段階の予習や

これまでの復習とか

あと駿台模試もあるからね。


連休は、ゆっくりしながらも

その辺はちゃんとしておきたいな。



ということです。







そして次女👧さんは

この連休中のいずれかの試合で負けると引退となります🏀笑い





4月から塾が週三日となり

部活もラストスパートで

かなりタイトな日々を送っています気づき






次女👧も長女👧と同じタイミングで

体調を崩してしまいました💦





しかし、そこは体力お化けの次女👧さんむらさき音符





前日、楽しみにしていた塾の数学の日でしたが

夕方にダウンしてお家でぐったり⤵︎⤵







次女👧


せっかく、予習もバッチリして

楽しみにしてたのにぃ。


明日は、高校休んでオンラインで受けようかな??



と、言って早めに休んだかと思うと






翌日








次女👧


おはよー。何か高校行けるみたい。


今日は普通に部活も塾も行って、休んでしまった数学の授業を映像で見てくるわキラキラ




長引かなくて良かったです(*´-`)ホッ






新しい環境になり1ヶ月が経とうとしています。







五月病という言葉もあるほどですし





ゴールデンウィークは、休息も計画に入れつつ

お勉強に力を入れてもらいたいですね💪✨






受験生の皆様

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





再び始まった長女弁当🍱😋

予備校が長い日はおやつも持たせてます🍪☕️💕





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい