こんにちは☀


大阪はヒンヤリとした日曜日です。


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい




今日は、長女👧は河合塾のプライムステージ模試を受験しています。




難易度が高いらしくて、現役の頃は受験しませんでした。




質の高い集中が出来るので

模試は他校さんとの練習試合と思って

昨年よりは受験する方向で考えています気づき





判定も気になりますが

それ以上に集中や経験値を高めることが

大切だと思います。






頑張ってもらいたいですキラキラ





予備校生活も時間割が二周目に入り

それなりに慣れてきた様子です。






長女👧


数学は、

スタンダードクラスやから

人数も多いし、クラスの雰囲気が全然違うんよね。



スタンダードクラスの教室でお弁当食べてたらさ



男の子たち👦👦の会話が耳に入ってきたんやけど



あのクラスの女子👧が可愛い♥️とか、そんなこと話してるんよ。


ったく、予備校に何しに来てるんだか えーあせる






母👩


まっ、楽しみもないとね😅‪‪


例えば、男子校出身の人は

久しぶりに教室に女子👧がいるだけで嬉しいんじゃない!?






長女👧


そうなんかな。

あと、今日ね、2年生でクラスが同じだった子👧とばったり会ったの。色々話したわ。


何か、○台南校がえらいことになってるらしい💦




うちの卒業生が多すぎて

ほとんど○高4年生なんだって。



友達👧は、そういう雰囲気を避けたくて四谷を選んだって。






母👩


ただでさえ、ストレスが多い浪人時代だし


お友達👦👦👦が多い方が心強い人もいるやろうね。


みんな、それぞれでいいと思うよ。







長女👧


あー、それにしても世界史のマンツーマンだけは気が重いよ〰


次の認定で誰か入って欲しいな。


2次試験で世界史が必要な人って限られてるのよね ガーン







母👩


家庭教師と思えばいいやん。

贅沢なことよ。


とにかくしっかり頑張りなさーい💪(ง •̀_•́)ง







昨日は、仕事が遅くなったので

天王寺で待ち合わせ。2人のリクエストで

びくド🐵🍌に行きました

久しぶりにモリモリ頂きました😋






最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク