こんばんは✨


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい




さて、浪人生の長女👧の予備校が始まり

数日が経ちました。




先日のブログでお伝えしましたが

ハイレベル認定を受けたクラスは

本当にいずれも少人数で

どんな先生が来るのかなと思っていました。




が、心配に及ばずでしたビックリマーク




皆様は予備校wikiをご存知ですか?





長女👧の担当となる先生方は

皆さん大手予備校を兼任されていて





それぞれのwikiでとても高評価の方々ばかりでした飛び出すハート






長女👧


これってすごくない??

他の大手予備校ならさ

マイク越しに聞く授業がね


マンツーやったり3~4人で

生の声で受けるんよ


凄いよね😂





母👩


そんな手厚いんやね。

めちゃくちゃありがたいやん。





長女👧


ほんまに、有り得ないわ💦

四谷学院って

特待生制度がなくて

上位の生徒さんを、なかなか獲得できなかったりするらしいけど


特待生制度を遥かに超える破格のサービスよね。このクラスの手厚さは!!




今日の先生のクラスも3人やってんけど


その先生は、K塾の講師もしてたり


どこかの大学の入試問題も作ったりしてるらしい。


私たちの志望大に応じて問題を準備してくださっててさ、



いたらすぐに採点and解説



2次試験の各大学の要素を熟知してるから要素別の採点なんよ。



もう目からウロコだらけで

びっくりした〰



これからこんな授業がずっと受けられるんやから

ほんま楽しみ💖 ̖́-‬


今まで聞いたこともない法則とかがいっぱいやったし。






娘の話しを聞いていると

私までワクワクしてきました照れ気づき






聞けばガイダンスの後、

ハイレベルクラスの生徒さんだけ残されて

校長先生直々の激励の言葉を頂いたとか気づき






受付の人たちももう皆さんが

長女👧の名前を覚えてくれていて







長女👧


現役の時と扱いが全然違うわ〰

逆に戸惑いしかないし😅‪‪






手厚い少人数指導、要素別の採点and的確な講義の数々、、、





長女👧


英語も数学も頑張ってハイレベルに上がるようにってチューターさんに言われたけど

私もそう思う。


次の認定テストで

頑張ってスタンダードクラスを脱出するね 歩く💕





ちょっと気が早いですが



夏から始まる冠模試が

大いに楽しみになってきました。






本当に四谷学院にして正解でした音譜




別に回し者でもなんでもございません(笑)




昨日の晩御飯😋






最期までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい