おはようございます☀


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




昨日は長女👧の予備校の入学ガイダンスでした。




時間割が発表され、テキストもどっさりいただきました。





事前にテストが実施され、各教科のレベルが決まったみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





長女👧


英語と数学がスタンダードクラスで

国語と地歴がハイレベルクラスやったわ。


河合なら、全部ハイレベルの認定出てて


もし、英語と数学がハイレベルなんかに入ったら

また、応用の上塗りでやばかったかも😖՞ ՞


私は四谷学院で良かったと思うな♥️








母👩


そうなんや。

結局、同じ高校のお友達はいなかったんよね?







長女👧


そうなんよ。

最近、河合や駿台に行ってる子たち👦👧からさ


どこにおるはてなマーク


ってLINEで聞かれるけどね笑








母👩


気にしてもらえるのは有難いねスター

河合は近いし、昼休みに陣中見舞いに行けば??


やっぱり卒業しても仲間なんやね💖 ̖́-‬







四谷学院のハイレベルクラスは、

なんとマンツーマンの科目もあるらしく

しかも四谷学院でトップクラスの先生がついてくださるとかビックリマーク









長女👧


世界史はさ、マンツーマンなんよ。

しかも80分×3コマ連続で

その先生の授業になるらしい。


新しい友達はできないかもしれないけど


先生やチューターさんが

話し相手になるやろうね。


チューターさん、ハイレベルの生徒さんに

特に手厚い感出してくれてるし。





時間割を見せてもらいましたが

かなりの過密スケジュールです💦





漫画でいっぱいだった本棚を整理して

テキストをスタンバイ




これからの予習計画を立てておりました気づき





明日は、信頼を寄せているチューターさんと懇談が予定されています。





さあ、いよいよですね💕︎






頑張れ〰\(*⌒0⌒)♪



溢れんばかりのテキストは、
この下段にも収まりました音譜




最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい