おはようございます晴れ



本日もご訪問下さり
ありがとうございます😊



さて、無事長女👧が帰宅しましたスター

旅行支援の影響で、滞在中、大学近くのターミナル駅周辺は本当に混み混みで、散策もあまり出来なかったみたいですが




案の定、帰りの空港は激混みあせる




事前にANAから混雑のお知らせメールがあり、
予定を早めて空港に移動したそうです。



想像以上のダダ混みだったとかびっくりダウン





LINEでは、お土産買えないかも😭



と連絡してくれたので
とにかく無事に帰宅してくれたらそれで良しと諦めていました








長女👧

もう、めちゃくちゃ慌ててたけど、頑張って買ってきたよ✌️



私👩も次女👧も、大喜び❤



すみません、単純で汗



リクエスト通り、北菓楼さんの生シュークリームと好物のかまぼこを買ってきてくれました気づき






めちゃくちゃ美味しかったです😋飛び出すハート






長女👧

あー、なんか大阪は暑く感じるよ。道が歩きやすくていいわ〰

昨日、めちゃくちゃ雪.☃︎.'.°☽が降って

今朝は新雪の中、荷物持って移動するのがすごい大変やったの💦





お陰様で3泊4日の受験の旅も、無事に終了しましたビックリマーク






皆様、ありがとうございました🤗✨







さてさて、気になる2次試験の概要ですが



前回、書かせていただいた通り





長女👧の出来栄えは


世界史右矢印えーバイバイ


英語右矢印ショボーンブー


国語右矢印キョロキョロバイバイ





という感じです。





とにかく、採点基準が不明で
配点も分からず





傾斜配点と本番の点数


はたまた、他の受験生の出来栄えで
合格ラインは決まるという
様々な要素があり


本当に何とも言えないところが



悩ましいですね泣





多くの受験生さんが
今、同じような思いを抱えてられるのではないでしょうか?




長女👧のお友達からも
続々とリアル2次試験速報が届いております





物理や理系数学が激難化した大学があり、
文系数学が激易化したところもあったそうです





過去問なら出来ていても




本番は、なかなか過去問通りに行かないこともあったと思います





でも、信じたいですね キューン





 春は






 きっと来る🌸🌸🌸








歩く歩く歩く









次回はアメンバーの皆様には、
もう少し悔しい点数の見込みなどを
お伝えしたいと思います







あちらのお蕎麦は、鴨南蛮ではなくて
蝦夷鹿蕎麦だったそうです。



大阪のカツオ&昆布出汁ではなく
昆布一択のお出汁もとっても美味しかったとか😋💕︎💕︎








最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい