こんにちは☀


気持ちの良い休日の朝です


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい





さて、長女👧の二次試験が迫ってきたので

改めて宿泊するホテルなどの確認をしようとサイトを見ていると






長女👧の宿泊も全国旅行支援の対象になるのかも知れません飛び出すハート







事前にPCR検査の陰性証明と登録を済ませておけば





宿泊割引&クーポンがもらえるとかスター








クーポンは、休日1000円、平日2000円です。

お昼ご飯代くらいにはなりますよね





とても助かります👍😊

地方受験の方は是非、チェックしてみてください!!






次女👧


お得かもしれないけど

それって全部、国債で賄われてるんよね。

私たちの負担やね😴





なかなかシビアな事を

朝から展開する次女👧気づき







母👩


確かに、そうなんだけど今は借金してでも

経済を回して、その潤いで国を豊かにする考えには賛成やけどね!







長女👧


そういえば、今度の日銀総裁もまた70代か。

もう少し若い人の方が良いと思うけど。

大丈夫なんかな!?









母👩


母👩もそう思うけど

70年くらいのリアルな経済経験がないと

先を見越せないということなんかな。

若くてバリバリの人って絶対いるよね。







次女👧


うん、でもさ、そういう人は

もっと違う道を見つけるんよ。

私の友達のめちゃくちゃ賢い子もそんな感じよ。


絶対、政治とか官僚とか選択肢になさそうやわ。






母👩、長女👧、次女👧


優秀な人は、大変💦

私たちは普通に幸せならいいよね💞










お休みの日の朝食の後にちょこっとだけ美味しいスイーツタイム😋をしながら

シュールな話題になってしまいましたあせる








最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい