こんばんは✨🌟✨



本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さていよいよ、明日は大阪府の私立高校入試ですね。





皆さん、頑張ってくださいキラキラ





次女👧の中学の部活の後輩が

同じ高校に入りたいということで




ずっと相談に乗ってあげていて

同じ塾を紹介したみたいです音譜






次女👧


ねえ、聞いて!

あの部活の後輩の子ね、

奈良の私立高校合格したって連絡くれたよ。


もう嬉しくて鳥肌立った🐦


この調子で公立高校入試まで

頑張って欲しいな💓💞







第二子である次女👧が

そんなお姉さん的な振る舞いをしていることが

とても不思議なのですが




素敵な事だなと思っています飛び出すハート









次女👧


あのさ、話は変わるけど


この3月は私も本気でちゃんと勉強するつもりなんやけどね



どうしても断れないクラスのお友達との約束が2件も入ってるんよ。



大丈夫なんかなはてなマーク







長女👧


理系の子たちは、2次試験の科目が多いから

共通テストが終わってもずっと忙しそうよ気づき


早めにちゃんとやっといた方が良いに決まってるよ。






母👩


確かに。

2次試験は、数学、英語、国語に理科は2科目でしょ。


大変だ〰









次女👧


わかってる。

なんか長女👧に言われるとムカつくんよね(。・ˇ_ˇ・。)😡💢







まっ、だいたいこんな感じで

姉の言うことは

気に入らないみたいです笑💦





微妙な姉妹関係ですねキョロキョロあせる








スーパーにえんどう豆が並んでいました
もうすぐ春なんですね🌷🌸





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい