こんばんはキラキラ


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい



まずは、最近の私の買って良かったものを

ご紹介します音譜






 

 



我が家の窓は、寒い朝は結露がすごいんですタラー

毎日、窓を拭くのも大変だし

こちらのワイパーを使えば、とっても簡単に

結露を取り除くことができます。





めちゃくちゃオススメですよ気づき




さて




今日は長女👧のリサーチが返却されました!





バンザイシステムと同じ結果だったのですが

リサーチを英語の塾の先生に見てもらい

アドバイスを頂いたそうです。






先生👨


前期はこのままでいいと思うし、後期も同じ大学で出してもいいと思うけど


どうしても現役志向、安全志向なら第2志望大でもかまわないかな。



そのことで、より一層、前期で決めようという気持ちになるかも知れないしね。




と言われたそうです。




私も先生の仰る通りだと思いますビックリマーク






長女👧


私も同じ考えなんよ。

月曜日に四谷でも相談して

それで決断するよ。


火曜日には出願手続きに入るからね。



それにしても、共通テスト対策ばかりしてたから、今日久しぶりにちゃんとした英文を塾で読んで、びっくり😣💦


感覚がなまってたわ。


また頑張らないと❗️



とりあえず、基礎がグラついてる感じするから

透視図をまず二周するつもり💕


 

 




2次試験に向かう気持ちが

日毎にしっかりしているみたいです飛び出すハート





色んな人のサポートをしっかり受け止めて

もうひと踏ん張り頑張ろうキラキラ

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!






一足早く生協で
ゴンチャロフのバレンタインチョコを
購入しました❤

見た目も可愛くて、すごく美味しかったです😋




最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい