こんばんは🌟 ̖́-


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい




共通テストが終わって2日が経ちましたビックリマーク





昨日は自己採点会で



今日からは、2次試験対策の教科別講座and体育の授業が月末まで続きます音符



しかししかし




どうにもこうにも




 はい 





長女さん👧





めちゃくちゃ疲れてます💦






目標に一応到達して

2次試験に向けて気持ちは十分にありそうですが





お顔はまさに土色 昇天汗







長女👧

 

私だけじゃないよ!

高校の皆、私と同じやったわ。


今晩のおかずのきんぴらごぼうみたいな顔色なんよ😅笑い





1次試験用の教材を整理して

机の周りをスッキリさせたり



何ヶ月ぶりにピアノを弾いたり


 


おこたでゴロゴロしたり




羽を休めておられますスター






母👩


今週くらいは

ゆるりと体を休めてもいいんじゃない!?


また次の山に向かうためのエネルギーをしっかり貯めないとね








私も疲れているのか

ボーっとしていたら

おかずがたくさん気づき




一汁三菜を基本にしていますが

数えると五菜も作ってました💦


 



きんぴらごぼう、美味しかったです笑気づき





最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい