こんばんは✨


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊



さて、本日はこちらのキャンペーンに参加させていただくことにしました!!



長ーく生きていますので、

その年代ごとに思い出深い

クリスマスソングがございますウインク

 



小さな頃から大好きな曲は、




「もろびとこぞりて」




です。






今でも毎年このシーズンに

聞いちゃいます♪🎶♪




10代のころは、






「恋人がサンタクロース🎅」





 もともとは松田聖子さんの

アルバムで出会いましたが、

その後でユーミン自ら

歌われましたよねルンルン




どちらも大好きです💕





あと、WAMの






「ラストクリスマス」






WAMは、中学の時だったと思います。

懐かしいなあキラキラ





高校受験とかどうするのかな、

なんて考えながら聞いていましたっけ






24歳のクリスマスシーズンに

マライア・キャリーのあの名盤が

発売されました。






アルバム全曲が大好きです🤗









皆さんの大好きな

クリスマスソングはなんですか??







本日もお読み下さり

ありがとうございましたおねがいニコニコ爆笑





クリスマスソングと言えば何?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン