こんばんは✨




本日もご訪問下さり

ありがとうございますニコニコ



次女👧のススメで、Simejiアプリを使用し始めました。少し勝手が違いますが、そのうち慣れるかなキョロキョロあせる




皆さんは、Simejiを利用されていますか😐❓






さて昨日から、本格的に登校している次女👧。何やかんや言いましても、〇高の制服が嬉しいようで、帰宅後もずっと着ていますラブラブ





昨年の長女👧の時は、オンラインが長くて、ほとんど制服姿は見れないまま夏になり、私服登校となりましたので、こちらとしましても、とても新鮮です音譜





家にJKがいる実感が湧きますねグリーンハーツ





まだ授業はないのですが、毎日検診やらクラブ紹介などの行事をこなし、午後からもあります。






明日は、いよいよ入試の得点開示です。どれくらいの立ち位置で入学出来ているのかが分かりますねキョロキョロビックリマーク






そして長女👧ですが、ここのところ夏のインハイ予選に向けてバスケ⛹️‍♂️の練習がキツく、足を痛めておりましてチューダウン






今日の夕方にスマホで検索して高校からアクセスの良いスポーツ整形外科に行ってまいりました。






小さな頃から診ていただいていた整形外科は、あまりスポーツ分野に詳しくない事が分かってきました真顔あせる






そこで、思い切って病院を変えてみたら、とても詳しく診てもらえて良かったです♥゛





最初、診察が始まり、先生👨は骨の様子などを話して下さいました。右足の骨の数が人より二本多いとか、小さな頃にクラシックバレエをしていたことが影響しているとか、色々詳しく教えていただきました。





やはり、専門性がより高いなという印象です。スポーツに怪我はつきものなので、信頼できる病院に出会えて良かったですひらめき電球





高校名を聞かれて、〇高ですと答えた途端、やたらに難しい専門用語で先生は話して下さるようになり、長女👧はやや戸惑っていた様子( ´•_•。)💧でした。






病院は、大阪市の南エリアで有名な駒川商店街にほど近いところにあり、帰りに昔懐かしい商店街でお買い物もしましたお願いアップ






お肉屋さんと八百屋さんが何件もあって、ビックリうずまき





焼き鳥を今夜のおかずに、唐揚げを明日のお弁当に入れるために買いました。こんな素敵な商店街の近くに住んでおられる人たちが羨ましい限りですラブラブ






また病院に付き添うことがあれば、お肉をたくさん買いたいなと思う母👩なのでした音符








本日もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ