こんばんは⭐




本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい




さて、先日私の母の腰痛について書かせていただきましたが、その後、精密検査をしたところ、何と骨折していとことが判明しましたびっくりあせる





今朝、母からLINEが入りびっくりしました。掃除や買い物の手伝いに来てほしいと。




私は職場だったもので、今日のところは娘たち👧👧に行ってもらうことにしました。





掃除機かけて、廊下の雑巾がけ、さらに夕飯の買い物などの用事を済ませてくれたようですラブラブ





ついでに次女👧は、入学お祝いを頂いて参りましたショボーンお祝い音譜





この間、ユニバの年パスやら一連の遊興費は、そこから出させてもらいなさいと約束をしていたのです真顔あせる





明日は私がお休みなので手伝いに行ってきます。同居する妹は、平日は帰りが遅いので、昼間のうちにできることをしてやりたいなと思います。






それにしても、二人がここまで育ってくれて本当に嬉しいです💞





私がずっと兼業ママだったので、娘たち👧👧の小さな時は、熱を出したときの保育園のお迎えや、子守りなど母には本当にお世話になりました照れアップ





娘たち👧👧には、折に触れてそのことを伝えてきました。




👩


おばあちゃんの協力がなければ、貴方達を育てることは出来なかったよ。感謝しなさい。これからは、それをお返ししていく番だからね!!





娘たち👧👧は、そのことをきちんと理解してくれています。






幸い彼女たちは、しばらく春休みなので、3人で協力していこうと思います👩👧👧。






次の世代をきちんと準備していくことは大切な橋渡しになるのだなあとつくづく思った一日になりましたキラキラ




日曜日、NITORIのインテリア相談に

行ってから梅田でlunch。

ふかふかオムライス、美味でしたラブラブ





本日もお読みいただき

ありがとうございました照れ