こんにちはニコニコ

引き渡しまであと少し

引き渡し15日のAM中だと
思ってたのですが

PMでしたガーン

PMから電化製品届くので
ダブルブッキングしてるえーん


そうしたら工務さんから
よかったら14日にといわれ

引き渡し14日に変更しましたおねがい



昨日と一昨日は
ハウスクリーニングしてましたウインク


扉が養生が
はずされてましたおねがい

あと、床も見えましたラブ

いろいろ建具もついてたので

明日じっくりみるのが楽しみです


あと、明日は
カノムさんの完成検査

そのあとレオハウスの社内検査

そして施主検査もありますので

チェックリスト
水平器
マスキング
スリッパ
筆記用具

をもって検査に行ってきます口笛


なにもなければいいのですがウインク