こんばんはニコニコ

今日も行ってきました
外壁パトロール




珍しく
作業してましたウインク


そして
珍しく工務さんが監督してました!


電気がつけられてましたびっくり
玄関のダウンライト意外と
眩しかった!

あと




Panasonicのシーラインが
ついてましたラブ

工務さんに曰く
レオのDセレクトでは
シーラインが一番おすすめとの事でした
理由は高そう
LED照明が明るくて
カッコイイとの事






あと

あの暗かった

トイレ がなんとびっくり


before







after






シャレオツに
なってましたデレデレ

工務さんも

いやー
トイレが
一番おしゃれでビックリしましたよ‼️

私のセレクト壁紙が
いけてたみたいですウインク

子供部屋のピンクの壁紙も
よかった

との事でしたニヒヒ


旦那がセレクトした
寝室について
壁紙感想聞いたら

僕の趣味には合わないとの事でした


つまりはダサイみたいですニヤニヤ

うん確かに
ごちゃごちゃしててダサかったですチーン

とりあえず

12月6日のカノムさんの
検査が終わったら
社内検査との事でしたウインク

あと外壁パトロールの
欠けてるとこも
報告しときましたニヤニヤ



明日、明後日で
かなり変動するとの事ですびっくり

楽しみですラブ