こんばんはウインク

今日現場に
行きましたけど

ここのとこ2日間
全く動きが見られず口笛



正面の写真でもとってみました

北側なので日があたらずですけど笑い泣き

浄化槽の蓋が高く見えます

私のとこの地域
浄化槽なんですよガーン

ここ数年前は
浄化槽にすると補助金でてたけど
補助金なくなりましたキョロキョロ

欲しかったえーん


あと!
玄関タイルできてました!


勾配がきつく感じるんですが

そんなものなのかな?


タイルはグレイスランド
5番の灰色です!




あとは
カノムさんが
足場が取れると
外壁たまに傷ついてるから
見たほうがいいと言ってたので
外壁パトロールしてましたウインク




前はなかったと思うけど
すぐに欠けてるとこ発見ガーン

他にも2箇所ぐらいありました

とりあえずマスキングでしるし
つけときました口笛


みなさんも
マスキングパトロールおすすめですよ(*・ω・)/''