こんにちは爆笑

昨日は
壁紙がもう少しで
完成しそうでしたおねがい

子供部屋ですが




クローゼットのみ
アクセントクロスを使用してみましたウインク

ちなみに階段下のついてます照れ




和室もできてましたおねがい


小屋裏も!!





あとは
左官屋さんが
基礎にモルタルを塗ってましたおねがい

モルタルの塗り方も色々
あるみたいですびっくり

とりあえず普通でお願いしときましたウインク

あとは
玄関タイルですが
若干段差を作ってやるみたいです
14ミリの差をつけるとこでした

その方が
雨水がたまらなくて
良いとの事でしたニコニコ






あと、昨日は
食卓テーブルを購入しましたおねがい

旦那と話し
私のオススメのテーブルに
なりましたおねがい