こんばんはおねがい

今日現場にいったら

外壁にシーリングがされてましたラブ

ずっとシーリングが
されてなかったけど
されててびっくり!!


外壁屋が
こんでると聞いてたので
いつかなと思ってましたがニヤリ

我が家は
ニチハのフュージェを使用してますデレデレ
Dセレクトでは
3色まで標準で選べれると聞きましたが

我が家は2色を使用してます!

施工方法は

一部シーリング納めドライジョイント工法です
どうしても
窓や出隅の部分は
シーリングになるそうですえーん








こんな感じになってましたウインク

シーリングは
プラチナシールを使用してますおねがい
OPで80000ぐらいですが
サービスしてもらい
無料でつけてもらいましたニヤリ


あと、カノムさんの報告では
サッシの汚れと
外壁カケの追加でした!