こんばんはニコニコ

今日はカノムさんの
報告書が来ました

本当は
今回の検査はなかったんですが
追加で頼みましたウインク


報告書の結果は

トイレの排気ダクトが
潰れてましたガーン

写真は
会社のPCに入れたままで
撮り忘れてしまったんですが

潰れてましたえーん

ちなみに潰れていると
換気効率が悪くなります


あとは
窓はここまで
下げますウインク





追加検査
頼まなければ
今頃
戻せないとこまでいってたかも
しれませんウインク


今日の現場は



キッチン(対面式)のため
いろいろ作ってました!

あとカウンターテーブルがついてましたウインク


あとは和室の天井にも
ボードがついてましたおねがい



見た感じだと
天井にボードをつける
作業をしてましたおねがい

明日はキッチンが
搬入される予定ですので
楽しみですラブ