こんばんは爆笑

今日は祭りだったので
家族で電車に乗ったところ

旦那
あれ?鍵がないガーン

車の中に忘れたかも!?
ということになり
すぐ次の駅でおり
歩いて自宅まで戻りました滝汗


結果は自宅の鍵すら
しめてなかった滝汗
気づいてよかったよかったウインク

なので、昼ごはんは
旦那に焼肉を奢ってもらいましたニヒヒ


祭りが終わった後
現場見に行ったら






瓦が!!

台風で遅れてる!と聞いてたけど

よかったデレデレ

明日、明後日
施工されるのかな!?


とりあえず明日は
現場打ち合わで
電気配線決めるので
現場入れるので楽しみですデレデレ

ニッチとかつけれるか
聞いてみよう




※画像は借りました