yamyamブログ
Amebaでブログを始めよう!

就職活動、相談乗りますよ!

おつかれさまです。

今就活中の人も、これからはじめようとする人も、

大変な時代ですね。


私は今外資系コンサルファームで働いており、

いろいろな方からプライベートで就活の相談を受けます。


相談を受けたかた皆さんが、凄く喜んでくれるので、

こうやってブログの場で、皆さんのお悩みをきくことで、もっとたくさんの人に

喜んでもらえたらと思ってます。


なんでもご相談のりますよー。

エントリーシートの手直しもします。

僕が手直しして、通らなかったエントリーシートは今のとこないです。ほんとに。


何かあれば気軽にご連絡ください!