最近
シンプル服+派手めな小物
的なファッションにハマってます

これもニコールの影響かな(^o^)
で
最近よく買い物いくんやけどなかなかこれッ!ていうものに巡り会えなくて結局みてまわるだけで終わってまして、それで今日も買い物へ
今日こそは買ってやろー

と張り切って行きました
そしたら
一目惚れ↓
半額だった♪\^O^Yahoo/
↑と↓おそろ~て感じ

↑半額(^o^)
↑ニコールが黒のヘアバンドしててかなり可愛かったから凄く欲しかったんだよねo(^-^)o
カチューシャは前のが壊れたから買った
あッストールも買ったよ

これを無地の服に合わせるのん♪
あとは無地の白Tをかっておしまい

今日は小物dayでした

満足満足
