最近
シンプル服+派手めな小物
的なファッションにハマってますmm3127kkさんのブログ-EntryImage.gif
これもニコールの影響かな(^o^)
 
 
最近よく買い物いくんやけどなかなかこれッ!ていうものに巡り会えなくて結局みてまわるだけで終わってまして、それで今日も買い物へ
今日こそは買ってやろーmm3127kkさんのブログ-0597_DECO_CHAR.gifと張り切って行きました
そしたら
一目惚れ↓
mm3127kkさんのブログ-20100814150521.jpg
半額だった♪\^O^Yahoo/
↑と↓おそろ~て感じmm3127kkさんのブログ-EntryImage.gif
mm3127kkさんのブログ-20100814150603.jpg
↑半額(^o^)
mm3127kkさんのブログ-20100814150646.jpg
↑ニコールが黒のヘアバンドしててかなり可愛かったから凄く欲しかったんだよねo(^-^)o
カチューシャは前のが壊れたから買った
 
あッストールも買ったよmm3127kkさんのブログ-EntryImage.gifこれを無地の服に合わせるのん♪
 
あとは無地の白Tをかっておしまいmm3127kkさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日は小物dayでしたmm3127kkさんのブログ-7f8cd23f7fde38a7fb1eb132e7773632b509.gif
 
 
満足満足mm3127kkさんのブログ-0603_DECO_CHAR.gif
今年最後の模試



最低
現役後戻り


結局だめなんだよ



自分ではやってると思ってるんだけど
結局やってるつもり
でおわってるんだよ




結局




悔しい
自分に腹がたつ
この時期でこの点数
最悪
集中力切れたダウン

絶対明日5時に起きる!!
地理しなきゃパー


寒さに負けるな!!
妥協するな!!


絶対明日するぞ!!