お金や幸せな価値観は人それぞれ。


我が家の幸せは

「家族が健康に過ごす」こと。


だから後は何でもオッケーグッド!  


この健康に過ごす、事に重きを置くなら

日本の医療体制は間違いなく世界トップレベル。

しかも無料で受けられる。


衛生面、インフラ、教育も必要十分。

両親が共に月20万円稼げば、

あったかいご飯とあったかいお布団で寝られる。

あとは親はNetflixがあれば最高音譜




我が家は築43年、極狭1LDKマンション。

洋服はユニクロ、子供達の服は貰い物。

唯一食費は高め。でも外食はほぼしない。

というか今三男が暴れるから行けないネガティブ

んで年に一回くらい国内温泉旅行でも行けたら最高。


これくらいに設定しておけば、

日本は最強だと思う。

安全だしね。


これ以上はとくに何も必要じゃないから

とにかく健康だけ気をつけようと妻と話した 

今日この頃。

妻は妊娠で疲れやすいそうなのでニンニク注射とビタミン注射をおすすめしときました。  


俺もそろそろジムに行かないとな。


体重はやっとこ65キロ台に戻りました!


あと1キロ!


がんばりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ