早い・・・

 

もう来週には2022年が終わってしまう・・・

 

 

ワールドカップも、大河ドラマも終了。

 

鎌倉殿の13人、めっちゃ面白かった。

 

ワールドカップもめっちゃ面白かった。

 

メッシ、良かったね!

 

 

今年は9月から怒涛の数か月。

 

8月末に別店舗の院長が経営破綻で飛び、まさかの売り上げ0の整骨院を引き継ぐ

 

引き継いでから早3か月、

 

まだまだだけど、とりあえず黒字にはなった。

 

 

そう、人生初の車も買った。

 

買った途端に店舗を引き継いで、休みなく働いているから

 

ほぼ乗ってない・・・

 

しばらく乗れそうもないから年始に売却する予定。

 

 

あと我が家の一大事、4人目の妊娠も発覚し、来年は今年以上にバタバタしそうな予感。

 

出産まで妻とおなかの子が健康でありますように。

 

 

さーーーーー

 

あと2022年も残りわずか!!!

 

気合いれていきますよーーー!!!