仕事から戻り、玄関ドアを開けると



わかる、、



見なくてもわかる、、、



これ怖いやつやん…( ; ; )





家の空気がピリついている。



疲れ切っている妻に



「今日どうだった?」( ˊ̱˂˃ˋ̱ ;)



と聞くと怒涛の愚痴が出てくる出てくる笑



今日は朝から癇癪持ちの次男の調子が悪く、

 


一日中グズグズで大変だったそうな。



さらにそこにキングオブトラブルメーカーの



座に着いた三男が次男にちょっかいをかけて



すぐ喧嘩勃発、



ゴミ箱を漁る、



ゴミを食べる、



食器をひっくり返す、



水をこぼす、



玄関に降りてすなまみれになる、



お兄ちゃんたちがブロックで作ったおもちゃを破壊、


まぁ三男の悪事を挙げたらキリがない。



次男✖️三男でトラブル、大変さが倍増



が最近の我が家の悩み( ; ; )





一人一人は天使のように可愛いんだけど、



トラブル時は只々憎らしい笑




子育ては最高に楽しいし、子供たちは最高に可愛いんだけど、



たまにしんどいよね…笑





1日ワンオペで頑張ってくれた妻には   



愛情たっぷりマッサージで慰労しました。



今日も家と子供達を守ってくれてありがとう!