妻は数年前から専業主婦になったのですが、



(それまではずっと共働き)



この度パートを始めることなりました。



さすがに4人目の教育資金、ジュニアニーサへの入金を考えると、今の収入では心もとない。



勿論妊娠してるので、来年で一度辞めることになるのですが、


タイミングよく前職場から、お仕事のオファーがあったようで、妊娠の事も理解した上で働けることになりました。。


妻もその職場はとても良い環境だったようで、いつか戻りたいと言っていたので、良かった。




ひとまず税金のかからない年100万円以内で調整する予定ですが、


無かったはずの100万円の収入はでかい!


助かる〜〜〜





私も売上がほぼ0円だった2店舗目を早く軌道に乗せて収入を上げないと!!!




リベ大、リベシティの両学長も


節約、投資も大事だけど、稼ぐ力、収入を上げよう!って言ってたし。




目標は妻100万、私100万、合わせて200万UP!



ちち、がんばる。