日本のお偉いさんは



辞任に次ぐ辞任。



というか 


辞任すれば犯罪が帳消しにされる制度って、



まぢ日本オワコンですよねニヤニヤ




フランスはサルコジ元大統領を逮捕して実刑。


隣国の韓国も大統領だろうが悪いことをすれば逮捕されます。




嫌韓の人たちは他国を攻撃する前に、


自分の国の司法が腐ってることを攻撃する方が先ですよニヤニヤ




それはさておき、


誰が継いでも問題発言、炎上、辞任。



この国の人材は本当に枯渇したね。


特に政治、官僚は。




優秀な人材は民間に行き、そして外国へ行ってしまう。


日本はコロナという災害級の後押しも上手く使えずに経済を刷新、進化させることが出来なかったら。




もう、改革をするのは無理。




なのでこの国のルールを逆手に取って上手く立ち回るか、ただただ優遇され、犯罪からも免れられる上級国民になるしかない。




何も考えずにサラリーマンをやっていると、


まぢで地獄見るよゲロー



残念ながらもう日本はそういう国なのです。



私は中級国民を狙って、税金のルールを逆手に取って上手く立ち回るか方向で行きます。




ではまたお願い