GO GO トラベルゲラゲラアップ


GO GO トラベルキラキララブラブ



いや、やっぱ辞めますぅ〜。

ゴートゥーは悪く無いけど辞めますぅ〜。



自○党支持者の方は、今の政権を見て、

どう感じているのでしょうか??



5人以上の食事をやめるよう指示しておいて

自分たちはする。




『一律禁止ではない』

これはやめた方がよかったえーん


もうそれ言ったら自粛要請も何もないからあせる

旅行も居酒屋も

『一律ではないって、政府が言ってました』

ってなっちゃうからガーン

もはやコント??のレベル。


ここまで劣化してしまったのか…ゲホゲホ





ただ彼らを選んでいるのは国民。

選挙の結果。

もちろんそうなりやすいように色々と細工はされているが、

投票しようと思えば政権を変えることは可能。

 

しかし、

その代わりとなる野党がいないのも事実。

消去法で自○党なのだろう。




若い世代が投票にいかないのも、

誰がやっても同じならこのままでもいい、

という彼らなりの意思表示だ。

野党に魅力がないのだ。



つまり日本に人材がいないのだ。



それは政治だけでなく、

経済でも同じ。



世界はGAFAやBATHを筆頭に日本の5周くらい先に行ってしまっている。


嫌中の人は本気で断交しろと言っているのだろうか。

むしろ中国は大歓迎なのでは?


日本なんて一瞬で制圧されて、アメリカも助けてくれないよ?


制圧されるくらいなら上手く取り入って微妙なバランスで、生き残るしかないお願い


日本は中国とアメリカの橋渡し的なポジションになれば良いのに。

韓国にそのポジション取られちゃうよ??




ではまたキョロキョロ