ボンビーガールで、賃貸より、

一戸建てを買った方が月々の支払いが

安い物件がやっていた。

ちょっと一戸建てほしくなったニコニコ

結婚してた時は、一戸建てに住んでた。

結婚する時に相手の親に薦められ、

建てる事にした。

屋根の色、外壁の色、部屋の壁の色などなど…。

ほぼすべて決めて自分達の好きな感じにしたニコニコ

大変だったけど楽しかった。

でも、もっと早く気づくべきだったショックなうさぎ

相手の親がすべて立ち会うあせる(私は、来なくていいって言われる。)

口出しもするあせる

そして、相手の親の家が5分も

かからない距離に住んでるショックなうさぎ

近くで色々口出し出来るから薦めたんだね⤵

一緒に住むよりたちが悪いショックなうさぎ

毎日、ポストに朝、読み終わった新聞が入ってた。

私は、優しさだと思ってた。

でも、違った。TVガイドとか買ってるのを

知ってて、無題使いだって言ってたみたい。

おかずを週1回くらい持ってきた。

これも、私は、優しさだと思ってた。

自分の息子がちゃんと食べれてるのか、

部屋が、きれいなのかチェックしてたみたい。

色々細かく言う親だったショックなうさぎ

次、結婚する事があったら、親と遠い

場所に住みたい❗

出来れば一戸建て、庭付きがいいな~。