こんにちはニコニコ

少し前、電車大好きな息子が喜ぶだろうと
思って、初めて東武博物館🚃に
行ってきました気づき

上の子は女の子だから、こういうお出掛けが
初めてだったので新鮮でしたキラキラ




入館料がめちゃくちゃ安くて

大人 210円

子供(しかも4歳から) 100円でした拍手


たくさん展示があって、

電車好きの息子はもちろん、娘も楽しそうでしたニコニコ





模型を走らせたり、運転シミュレーションや

娘は黒電話に興味津々でした電球

4台ある黒電話を実際に鳴らして、通話することができて面白かったです!



こぢんまりとしてて小さい子供に

丁度良い広さ!空いてるのが最高〜でしたOK


次は大宮の鉄道博物館に行ってみたいなぁニコニコ



バスバスバスバス



今日から楽天お買い物マラソンスタート風船


イベントバナー



先日子供服の衣替えをして、

姪っ子にお下がりできるものを分けて

サイズアウトをばっさばさ捨ててスッキリ!


そしている物いらない物もはっきりしたので

今回のマラソンは子供の秋服中心に

お買い物予定ですハート



ever closet 開始2時間30%OFF


エバクロでは4,500円以上で30%OFFに

なるのでこの3点を購入予定♡



モデルのコーデと同じようにリブトップスと

このキュロットで合わせたい🥰


息子に、ブラックデニム💘




ペアマノン 開始2時間20%OFF






コーデュロイシリーズが可愛くて、

娘に聞いてみてから買おうかな!



devirock 開始2時間20%OFF


公園コーデに可愛い🩷




branshes 開始2時間20%OFF


先月買ったこのショートパンツが

可愛すぎておすすめです飛び出すハート




ドットがよく見るとラメになってて

大人っぽい!

ペラペラじゃないから秋冬もタイツ重ねて着れそうです🥰





ついでにママ服も…ひらめき


SUGAR BISKET 開始2時間50%OFF


一枚で可愛いニットって重宝するよね♡



このピアスがめちゃめちゃタイプだ…!!





それでは〜
流れ星