こんにちはニコニコ

スパセで買ったものが続々届いたので
早速試着飛び出すハート

Ajiroのアクセさくらんぼ
いつもゴールドばかりなので
シルバーのネックレスとピアスを
買ってみました気づき







めちゃくちゃいい感じニコニコ

ネックレスもピアスも軽いので

付けてて楽だし、Tシャツに合わせるだけでも

お洒落になる!



Tシャツはdiscoatのお気に入り。





moment+のお洋服たち花






軽くて着やすい気づき

二の腕細かったらタンクトップで

合わせたかった←


身長151cmで、床に着かない長さでした!

旅行に着て行こう〜♡






こちらのキャミワンピはしっかりめの生地で

秋冬もいけそうグッグッ


インナーにシアーシャツ合わせると

今っぽいですよね☺️










こちらもシアーにっこり

私骨格ストレートで、パンツインすると

ほんとずんぐりむっくりになるんですが(笑)

シアー部分で下っ腹がいい感じに隠れてよき音譜

内側はTシャツ生地なので着やすいです!


適当にデニムに合わせたけど、

ホワイト系のパンツとかマーメイドスカートにも

合いそう♡(買わねば。)


これ30%OFFクーポンある!


これは50%OFFクーポン!





今日はスパセ実質最終日&0のつく日!!


イベントバナー

イベントバナー

 


私はこれ追加で買います立ち上がる



1,880円→1,504円びっくり安っ




上の子の保育園から、夏の水遊び用に

フェイスタオルより一回り大きいサイズのタオルを用意するよう言われたのでこちら購入!

夏が終わったらお風呂上がり用に使おニコニコ

2枚で1,000円は安い!




2回リピ買いしてるブラも安くなってる…拍手

これほんと楽ちんでフィットするから好き。



ペアマノンが今日の21時から全品20%OFF

スイムグッズは30%OFFクーポンでます!!









どれも可愛いなぁ…
目がハート目がハート



それでは流れ星