こんにちはニコニコ

最近のお買い物。
大きな公園でよく見るキャリーワゴン!
ついに我が家も買いました拍手




ベビーカー乗りたくない〜なイヤイヤ期息子や、

逆にベビーカー乗りたい乗りたいの取り合いになる姉弟泣き笑い

これがあれば解決ですキラキラ


なにより乗せられた子供達が可愛い。

ドナドナ感…笑







それから、フライパンも新調。





色味が可愛くて気分が上がりますラブラブ

スルスルこびりつかないし、いずれは一式揃えたいなニコニコ







だいぶ前(2年前とか?)に買ったお食事クッションも、最近また活躍中気づき

大人と同じ椅子に座りたいブームな娘、ご機嫌ですブルー音符





明日から楽天スーパーセール!!

イベントバナー

 

待ってましたぁ指差し色々買う予定ー!



狙っているのは、スタート30分限定価格の

リセマインの水着など!!

買えるかな!?ニコニコ








ブランシェスでもまとめ買いで25%OFF⭐️








あとは、今月旅行に行くので私の洋服が欲しい〜!

この辺りで考えてますハート


moment+は30%OFFクーポンありますあしあと






まだまだお得なもの探すぞー飛び出すハート
それでは流れ星