こんにちはニコニコ

先週の金曜日は、初♡子連れでの
ディズニーシーに行ってきました飛び出すハート




お天気サイコウ目がハート目がハート目がハート



今回は、私の母と、お姉ちゃん親子と娘と。

下の子は…連れていくのを断念しました(笑)

もちろん連れて行きたかったのだけど、、

このイヤイヤ期の暴れん坊をパパなしで

連れていくのは無理っ…!!!

行くこと自体諦めようと思ったら

パパが有給とって息子とお留守番してくれると言ってくれたので、お言葉に甘えてニコニコ


今回は母の日&母の誕生日祝いという名目だったので

パパは最初からメンバーに入ってない(笑)

そもそもパパはそんなにディズニーに興味なし🙌



一緒に行った甥っ子は4歳。

4歳児と5歳児連れてのディズニー、

どうなるかなぁと思いましたが、

ケンカしたりどうしようもなくグズったりは

なく楽しく行ってこれましたラブラブ

ちょこちょこ、それぞれのタイミングで機嫌悪くなったり

はあったけどね。



やっぱりディズニーは最高だ愛




周った順番などはまた詳しくまとめて書きますブルー音符


前回のランドでミニーちゃんコスした娘は

今回ステラルーちゃんにうさぎ




SHEINで買った紫のワンピースは写真映えして良かったですスター

私はよくインスタでも見るシアーシャツに

キャミワンピでした!

年甲斐にもなくカチューシャしちゃいました🫣

それも許される夢の国…




ホワイト、ピンク、半袖のブラックを

買ってみましたがちょうどいいシアー感で

めちゃくちゃ使いやすいです!


よく公園コーデでも使ってて、

袖が長いから手の甲の日焼けもブロックできてよきー!




ピッタリしすぎないので細見えする気もする!

買うならマラソン中とか安くなってるときが

狙い目です炎




しばらくはディズニーの余韻に

浸りながら、また行ける日を夢見て頑張りますニコニコ








それでは流れ星