こんにちはニコニコ

ゴールデンウィークはいいお天気が
続いてますねニコニコ

我が家のゴールデンウィーク後半は
私の実家へ2泊してきました星

イヤイヤ期の申し子(息子)がいるので、
遠出しても大変なだけだな…と悟ってるので不安
実家なら子供たちも楽しい・じじばばも嬉しい・我々は楽ちん。最高グッグッ


妹親子も帰って来てたので、
一緒に公園へ。




お花畑の中に携帯を置いて撮ると

映えると教えてくれましたほんわか


妹の赤ちゃんは7ヶ月の女の子で

ムチムチふわふわで可愛すぎました…





でもまた赤ちゃんをお世話したいかと言われたらもういいですにっこり十分です…笑



イヤイヤちゃんの息子はここでも大変でしたにっこり





理由:りんごジュースをペットボトル1本全部飲みたいため



お花が綺麗な公園で、お天気最高で
写真が映えまくりでした花




最近作ったトートバッグが

我ながら可愛くできました飛び出すハート





実はちょっと失敗した箇所があるので

もう一回作ろうか悩み中💭



2日目は、家族4人だけで

こどもの国へ!


私も子供の頃よく遊びにいったなぁひらめき


混むだろうから早めに出発して

8:40頃着いたのに駐車場はすでに沢山車が停まってましたあせる




まずは大〜〜きいアスレチック。

ふたりともすいすい登っていきました拍手


てっぺんのなっっがい滑り台に

息子が1人で先に滑って行っちゃって焦った爆笑




本人も予想外の長さに途中で大泣きしながらも

生還しておりました爆笑爆笑



ここの一番の見どころ?のロープウェイ🚡

1時間以上並んでようやく乗車魂が抜ける

並んでる間も例外なくグズリ倒す息子よ魂が抜ける

抱っこしたりジュースとアイスで

なんとか繋ぐ。。




でも乗ってる時2人ともすっごく楽しそうで

山頂からの景色も綺麗だったので

よしとします泣き笑い泣き笑い




山頂からボブスレー乗る人の長蛇の列驚き




ほんとは乗りたかったけど、

諦めてまたロープウェイで下に降りましたあせる






なんだかここ最近、弟への歩み寄りを

感じる娘デレデレ

2人でキャイキャイ楽しそうな場面が増えましたルンルン




たっぷり遊んで、ばあばの家に帰ってからも
遊んで赤ちゃんとも触れ合ってハート


腕の日焼けガードできるし

薄手なので25℃くらいなら暑くないです晴れ