こんにちはニコニコ

最近ハンドメイドしたものたち飛び出すハート








可愛いインド刺繍リボンを

手芸屋さんやネットで買って

小物を作りましたニコニコ


ちょっとしたお出掛けにちょうどいい

巾着ショルダーバッグとポシェット、

ヘアアクセサリーとミニポーチキラキラ


こんなの欲しいなぁと思ったものを

自分で作って自分で使うの、、最高かよだれ






刺繍リボン使えば間違いなく可愛くできるので

ハマっていますハート



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





また今日から楽天お買い物マラソンスタートしますね!!
なんか最近頻繁だね??

イベントバナー



今回のマラソン、スタートダッシュクーポンが
色々充実してるのでメモメモ📝



ナルミヤオンライン 開始2時間10%OFF

去年、リセマインで娘の水着を買って
可愛かったので今年もリセマイン検討中♡
長袖になってるやつ楽なんだよね〜🥰

浴衣も全色可愛すぎる。
今年は保育園の夕涼み会もあるし欲しいなぁ

今年の柄も可愛いー!

イーザッカマニア 
開始1時間3,980円以上で半額

3,980円以上で半額はなかなか珍しい!!











夏への準備にひまわり