こんにちはニコニコ

先日、平日にお休みを取って
アンパンマンミュージアムに行ってきました花

今月2歳になる息子のお祝い誕生日帽子

3年前、上の子の2歳のお祝いで
来たので下の子も連れていきたくてニコニコ


前回はコロナ禍だったからなかった
キャラグリ♡
アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんと
ハグしたり写真が取れてテンションあがった!!




ちなみに息子は怖がって逃走爆笑

抱っこでなんとか撮れました(笑)






遊び場では子供たち大興奮ダッシュダッシュ

2人バラバラにあちこち行っちゃうので

追いかけるのに必死でした泣き笑い



ショーも2つ見れた飛び出すハート





息子はまだじっと座って見てるのは

難しくて動きたくてグズグズ。。


このあたりから眠い&お腹空いてきて

グズグズちゃん魂が抜ける




お昼ご飯は修羅場でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

全然食べないしまーじで大変だった。。




主役の息子より、アンパンマンはとっくに卒業してる娘のほうがしっかり楽しんでたな爆笑

ショーとかノリノリで歌って踊って可愛かった音符



大変ではありましたが、子供達喜んでたし

連れて行けて良かったです虹

でもまぁアンパンマンミュージアムは

これが最後かなぁ。




ありがとうアンパンマン…キラキラ




スタースタースター




前回の楽天マラソンで買った

クラシカルエルフの春服が

大当たりだったのでご紹介♡




アンパンマンミュージアムでも

着てたデニムワンピース🥰





ほどよくぽわんとした袖とティアードになってて

一枚で可愛いワンピってほんと助かるハート

薄手の生地なので今の季節〜初夏にぴったり!

秋冬は下にタートルネックとか重ねても可愛いから長く着れそう。






フリル襟のブラウスは、これも薄手の軽い生地なので夏でも着られそう🌟

着映えするブラウスは持ってると重宝しますよねニコニコ





前後2wayで、羽織りにもサロペットなどのインナーにも二重丸





最後は、こちらのブラウス♡




模様がちょっとモケモケしててめっちゃ可愛いです!肩のタックが華奢見えOK

ワンピのインナーで着てみましたが、

こちらも前後2wayのボタンを外せば羽織りになるので着回しききそうですキラキラ






どれもプチプラなのに可愛くて気分が

あがります気づき


今日の20時からまたマラソン始まるので

チェックしてみてくださいむらさき音符

クーポンも出てますー!


イベントバナー

 



今日は夏みたいに暑かったので

涼しめな服も欲しい…🥹




トレンドのチュールキャミはゲットしたいなぁ♡







GWもやってくるし、お気に入りのお洋服で

お出掛けするのが楽しみです歩く


それでは流れ星