こんにちはニコニコ

最近ミシンで作ったもの飛び出すハート




ネットで可愛いパンの柄の生地を見つけて

自分用にランチトートと

メイクポーチと車のキーを入れるミニポーチを

作りましたハート


この生地好きすぎる!








トートバッグの内側には見返しを

付けてみました♫


ガチャガチャのネオソフトがお気に入り気づき



普段持ち歩くものを手作りすると

すごく愛着湧くし気分もあがりますニコニコ


 使ってるミシンはこちら🥰



コッペパンコッペパンコッペパン




髪の毛がすごく伸びてきた娘。

美容室には年に1回、

1年分伸びた毛をお誕生日過ぎたら

切っているので、今年も行ってきましたハサミ




柔らかくってちょっと癖のある髪ニコニコ






5歳にもなると静かに座っててくれて楽だなキラキラ



でも前髪を切ったあたりから

雲行きが怪しくなってきて(機嫌の)

美容師さんの前で「こんなの可愛くない!」

と言い出してハラハラ驚き


娘的に短過ぎたみたい。。



まぁ、たしかに娘、顔がぷくぷくなので

髪が長い方が似合うのかも驚き驚き

肩くらいのボブにしたら顔の丸さが…

際立って…笑



ちょっとしばらくは鏡で自分を見ては

おセンチになっちゃうかもね。




息子は薄毛ちゃんでまだまだ美容室は

行かなくてもよさそう泣き笑い




お出かけの時は帽子必須です(笑)

本人も帽子大好きなので良かった。







パンパンパン




今日このあと20時から

楽天スーパーセール!はじまりますね〜ひらめき


イベントバナー

 


ペアマノンが開始2時間20%OFF

なので、子供達の春服をまとめ買いする予定飛び出すハート



ペアマノンストリートのやんちゃな感じが

ツボ目がハート息子に長袖ロンT2着、半袖2着を

ポチります!



↑オレンジとグリーンを🙌



↑ブラックとブルーを🩵



娘のワンピースと薄手のアウターも!






ブランシェスのスカートも可愛い…♡



あとは、娘の保育園用の水筒も新調予定!


シンプル可愛いこちらに決定〜🐇



キッチン周りの収納も!

すでに使ってるマーナの調味料ポット。

やっぱりこれが使いやすい!




可愛いフライパンも気になってる。。♡




それでは流れ星