こんにちはニコニコ

先週末も、ワンオペ。

土日で実家に泊まりに行きました〜!
片道電車で1時間半。
下の子がグズリ気味で大変だった泣き笑い

上の子はもう、こう言う時は手がかからなくなったなぁ〜キラキラ
というか、最近、平日も週末もパパいない&
ママも体調悪かったのもあり、
娘なりに頑張ってくれていてぐすん
少し前まではお風呂入るよー!とか
お着替えしてー!とか、何回も言わないと
行動できなかったのが、
自分から「忍たま乱太郎見たら、お風呂はいろうね」とか言う時があったりびっくりマーク(平日はいつも19時お風呂な我が家。)
トイレも1人で行くの渋ってたのに
今はビューンとめっちゃ速く行ってくれて
これがまじで助かるっ泣き笑い

もうすぐ5才。成長だなぁ飛び出すハート

とはいえ、子供ってすぐ出来てたことが
急に出来なくなるんですけどね。笑
でも出来なくなった後は必ずまた出来るようになるので、甘えを受け入れてあげるのも大事だったり。
もちろん余裕ないときはイライラするけどね。


実家に来たおかげで、子供2人の
相手を1人でする必要がなくて
めっちゃ楽だわ〜ニコニコ

妹がまだ里帰り中なので
2ヶ月の姪っことも会えて喜びニコニコニコニコ




娘は前よりも赤ちゃんに興味深々で、

遊んであげてました!

自分以外に興味ナシな感じだったのに!

弟にもいまだに興味ナシ(笑)

これも成長感じた〜うさぎのぬいぐるみ



駄菓子屋さんで好きなお菓子選んで買ったりキャンディー





息子はこのカゴが気に入っちゃって

お会計するのに手から離したら大泣きでした泣き笑い



また再来週も実家泊まりに行く予定です〜!

どうしてもワンオペしたくない私。笑




先日買ったベビーカーステップも

大活躍でした気づき





押しづらさ&重さは否めないけど、

家から駅までとか、トロトロ歩く4歳児を

連れて歩くよりは全然楽OK

これは買って良かったです!


結局、こちらを購入しました♡

角度調整できて座りでも立っても使えるのが良い!



それから、裏起毛パンツも履いてみましたが

良きです!!!


中にタイツ仕込まずお出掛けしましたが

全然イケる拍手あったかい花


なんと12/4 20時〜2時間限定半額っ!!これは買い。



シルエットも太すぎず細すぎずで

腰回りスッキリ履けましたブルー音符




151cm Sサイズコーデュロイのブラック着用。

裾は若干長くて、裾上げしようかなぁと思ってる!






後ろがゴムになってるから楽ちん♡






コーデュロイ可愛いなぁ🥰

半額ならブラウンも買おうかな…!!



イーザッカマニアはスーパーセール開始

2時間全品半額ハッなので、

トップスも買う予定ですハート



デザイン可愛い!!モカベージュ購入予定♡




シンプル袖ぽわんセーターも絶対使えるよね♡

この値段から半額って🥹



配色が可愛いニットも😍どのカラーも可愛い…








この日付けてたピアスは

以前購入したもので、どんな服装にも

合うからお気に入りです🫶




ajiroはスパセ中また1,000円均一あるので

また新しいピアス買おうっとジンジャーブレッドマン



このぷっくりハートと、アシンメトリーの

ホワイト欲しい♡










T2でも開始2時間全品49%OFFですって飛び出すハート


クーポンで634円!

クーポンで645円!


クーポンで808円!


大人もお揃いできる♡814円!!



スリーパーも激安の684円♡





今年最後のスーパーセール!!

欲しいものチェックしなくてはちゅーちゅー


それでは流れ星