こんにちはニコニコ

毎日暑すぎますね魂が抜ける
年々、暑さが無理になってきました。。


ちゃんとした遮光の日傘を慌ててポチり上差し

思ったより軽い!!
自動開閉でバシュ!と開いて閉じれるのはいいですねニコニコ
けっこう勢いがいいので最初はびっくりしました(笑)


自動開閉ではないけど、こちらも安くて
かなり軽そうなので迷いましたにっこり
これもコンパクト♡



それから去年、気になりつつも買ってなかった
アイスリングも、購入!気づき


ひとつ800円はなかなかお安いブルー音符
家族4人分買っちゃいました!

子供達はSサイズ、私はMサイズ、パパはLサイズ。


早速届いたばかりのアイスリングを
冷え冷えにして、夏祭りにつけていきました祭




あるのとないのでは違う気がするーニコニコ

子供達も嫌がらずにつけてくれました♡

上の子は特に気に入って、家の中でもつけるー!と冷やしてはつけて、、ってやってます(笑)



ずっとコロナだったから、初めて参加した

夏祭り花火

浴衣と甚平着て、2人ともそれぞれ

楽しんでたかなひらめき




上の子はチョコバナナとかき氷がこの日の

夕ご飯でした爆笑


下の子は持ってったおにぎりと、焼きそばを。

かき氷を一口食べたら、その冷たさに

静かに驚いてました爆笑爆笑かわぁ。





ちいかわのお面買わされたよにっこり1,000えん也。

(パパのお小遣いから算出。笑)


まぁ喜んでたからよしOK





あっつくて人多くて疲れたけど

夏感じて楽しかったなーーひまわり






後半、お友達と合流してより楽しそうにしてましたニコニコお面って顔面に付けるとシュールだな。笑




今日はお友達とプール&花火して、

もうすでに夏満喫ダネキメてる






火を全く恐れることなく突っ込んでいく

息子よ。爆笑まじで危ない爆笑

制止するのに必死でした。。



まだまだ夏は始まったばかりなのに

休みの日あと何したらいいんや…笑い泣き

ただただクーラーのきいた部屋で

ダラダラしていたい母なのでした笑い泣き



それでは流れ星