こんにちはニコニコ

5月ももう半ば…!!あんぐり
6月から職場復帰なので、「仕事始まったら…」と仕事のことが頭の中にチラつくようになってきたー真顔
残りの時間も悔いのないように過ごしたいっ!
とはいえ保育園の懇談会×2 とか週1のリハビリ受診とか
毎日なにかと用事があってあっという間に過ぎてゆく日々。。


そして夏もすぐそこにやって来ているキラキラ
ということで、子供達の夏物をポチポチと指差し

サンダルは、去年買って軽くて履きやすそうだったこちらをサイズアップでリピ買いむらさき音符




自分でも履けるし、外遊びも問題なしですグッ




僕もお揃いで買ってサンダルデビュー立ち上がる



UVカットの帽子もお揃いで購入しました花





娘はホワイト、息子はネイビー。
後ろで絞ってサイズが調整できるので
長く使えそうニコニコ






新しい帽子、喜んでくれた気づき
軽いし被り心地も良さそうです二重丸



まだどれにするか迷ってるのは水着浮き輪
このあたり可愛いからいいなぁと目がハート





今年はウォーターテーブルもほしいな〜♡
この値段なら手が伸びる…!




私の夏服もマラソン中のクーポンで
ポチっとキメてる

アンドミー 50%OFFクーポン星
もともと安いけどここから半額なんて!
Tシャツはいくらあってもよい🤭

好きなインスタグラマーさんが着てて可愛かったので真似っこ飛び出すハート


クラシカルエルフも
安くて使えそうなお洋服が気づき







ガーベラガーベラガーベラ


少し前にしまむらで買った姉弟お揃い服を
着せたら可愛すぎましたハート




普段こんなにくっつかないけど、

ギューしてって言ったらやってくれた爆笑

ほんとはこっち向いてほしかったけど笑




あと買ったことすら忘れてた、

アンパンマンのカルタ!

お友達が遊びに来た時にやってみたら

思いの外盛り上がって、こういうのも楽しめるようにやったんだな〜とじわじわ嬉しかったニコニコ




娘、ちはやふる並みの気合い…笑




4歳児が楽しめるカードゲーム系のものって他にあるのかなほんわか探してみよ〜



それでは流れ星