こんにちはニコニコ


4/28で息子が1歳になりましてニコニコ
初めてのお誕生日をお祝いしました飛び出すハート




バースデイフォトの飾りつけは

どシンプル星

時間がなかっただけとも言う…笑


バナーはこちら!

ウォールステッカーはSHEINで購入♬




ハーフバースデーの時に作った

フェルトのクラウンを被せたら

特別感でて良かったニコニコ





お誕生日プレゼントに買った

ノースフェイスのリュックで一升餅を餅




ちょっと泣いたけど

1kgの餅背負って普通に歩いてて笑った(笑)






ちょこちょこ姉に餌付けされるの図ほんわか



夕飯の後、はじめてのお誕生日ケーキバースデーケーキ




ピジョンの1歳からのケーキキットで

作りました気づき






なんだこれ〜〜?と興奮ニコニコ




好きなように食べさせてあげたら

おそるおそる手を伸ばして、

大好きな苺からパクっと🍓


派手に汚すことなく、黙々と食べてましたニコニコ

美味しかったんだね〜ニコニコニコニコ





両家のおじいちゃんおばあちゃんからの

プレゼントプレゼントも仲良く遊んでた花

なぜか娘のほうがずっと遊んでたけど(笑)



1歳なったそばからメンタルリープに突入して

毎日グズりまくってますが…

保育園も泣かずにバイバイできるようになり

頑張ってるようです歩く


ちょっと自我が芽生え始めてるのか、

嫌なことがあったり、思い通りにならないと

身体の全ての力を一瞬で抜いて

床に倒れ込んでバタバタ泣くようになってきました魂が抜ける

これ…これから大変なことになりそう魂が抜ける魂が抜ける



食べてる時が一番幸せそうな息子ハート

これからも元気に逞しく育ってね愛



それでは流れ星