こんにちはニコニコ

4歳になった娘、だいぶ話が通じるようには
なったものの、
毎朝毎晩の支度にまあ〜〜時間がかかる!!

この話題も何度もブログに書いちゃってますが…

まず食べるのがおっそいから、
朝から
早く食べちゃって〜を何回言うんかな?
自分でも無意識に口から出てる(笑)

やっと食べ終わったら
歯磨きして〜
テレビ見ながら手が止まってたら
早く歯磨きしちゃいな〜終わったらうがいしてきな〜
これも何回も。。


早く着替えて〜
保育園のお支度して〜

…めっちゃ朝から急かしちゃってるんだけど、
私気づいた。
早く早くって言ってて
娘、急いだ試しない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも言わずにはいられないよね泣き笑い


しかも最近は、何回も言ってると
「そういうふうに言わないでぇ!」
って逆ギレで泣くからめんどくさい。。

「ママだって言いたくないんだよ!
 言われる前にやりなさいよ!」
までがワンセットね昇天

私も私で、いつもなら何でもないけど
なんかイラいつちゃう日は
ブチギレちゃう昇天昇天
ちなみに今朝もカミナリ落とした。笑
言わなかったらどうなるんかなと思って
歯磨きしてる時何も言わなかったら
7分以上ダラダラ磨いててさすがに早くしろと言っちゃったよね。



こんなに毎日言ってるのに
言わないと自分のすべき事が
まだわからないのかなちょっと不満

よく見るお支度ボードとか作ったら
変わるかなー?
作るのめんどいな昇天スリコとかで出て欲しい。

楽天にもあったから検討する🥺
お洒落なのはお値段するな〜


仕事始まったらより一層朝が戦争だ。笑




早く服着なぁ?


この日は写真撮る余裕のあった私🤣

平日の朝からふざけまくり🤷‍♀️


コップコップコップ

楽天スーパーセール開催中気づき
今回はマイナポイントも入ったし
10日に沢山買う予定です



狙ってたイブルマットは8日にポチ予定♡
子供がいるとすぐこぼしたり汚したりするので
カーペットの上にイブル敷いておくとほんと楽です!


そろそろ娘のジュニアシートをブースタータイプに
したくて購入!シートベルトを留めるやつも付いてくるのが決め手に👍


ボロくなってきた自転車カバー、同じ物をリピ買い。
ゆったりしたサイズ感で掛けやすいです!何より安い!


家族全員分おそろいで購入!
復職したら夕食の後片付けを少しでも楽にしたくて、
平日のご飯は大人も子供もこれに盛り付けようかなと。
スタッキングできて食洗機対応なのがよい🥹

色味が可愛すぎる🥰




子供達のパジャマも。
試しに息子用に1着買ってみたら、しっかりした生地で
はいはいしてもズレて脱げたりせず良かったので
娘用にも購入!100円クーポンあり♪



ピッチリフォルムがきゃわ。🥰


シンプルなくすみカラーがおしゃれ!


よだれすごすぎマンな息子にスタイも購入。
普通のスタイだとすぐびしゃびしゃになる😭
これは防水でふっくらしてそうだし期待♡


天井から植物吊るしたいらしい夫の要望で🌿


来月ディズニー行くしずっと気になってた
ベビーカーボードを思い切って買うか一生悩んでる💭
あったら絶対便利だよなぁ!欲しいけどどーなんだろうぅ



買って良かったカードリーダー 20%OFF!!
スマホの写真データ移行にめちゃめちゃ便利な
カードリーダー。SDカード付きでお得です👌
私もこつこつ移動してだいぶiPhone内が軽くなりました!




それでは流れ星