こんにちはニコニコ

週末は暖かったので、2日とも久しぶりに
公園へ!



ストライダーを持っていったら

かなり大きい公園なのですが娘はずーっと

スイスイ漕いで周れていて成長感じました拍手




人工芝ゾーンでちょっと休憩。




一瞬だけ立った爆笑!!

そろそろ靴を買ってあげなきゃね〜。



次の日はレジャーシートを持って

アスレチックのある公園。




日差しがポカポカで気持ちよかった晴れ


アルミのミニテーブルは小さく畳めて

とても便利ですブルー音符







娘はカメラ持ってきて撮ってましたニコニコ



そんなのんびりな休日でした飛び出すハート



昨日はバレンタインでしたねハートのプレゼント

日曜日に、娘と一緒にチョコ作ろうかなと

一瞬思ったんだけど、やっぱ疲れたな←

とそんな考えは一瞬にして消え去ったので昇天

昨日の保育園帰りにケーキ屋さんへ

行ってクッキーを買ってきましたクッキー





娘がパパに選んで、

カードも添えましたハート




私がお手本の文字を書いて、

それを真似して書いてましたが

初めて読める字を書けた気が…!




子供の文字って可愛いニコニコニコニコ

どんなふうに見えてるんだろう??



夜、パパは子供達が寝る直前に帰ってこれたので無事渡せましたピンク音符

カードすごく喜んでた〜!


来年は手作り…できたらしたいなニコニコ



チョコレートチョコレートチョコレート



先日、バースデイに行って子供達の

春服を見てきました〜


購入品チューリップ赤




ビビッとくるものが息子のしかなくて…。

なんかバースデイのお洋服って

80サイズまでなら沢山好みのものがあるのに、

トドラーサイズになると

途端に惹かれなくなってる赤ちゃん泣き


ちっちゃいサイズだからこその可愛さって

あるよなぁ赤ちゃん泣き


娘の春服はネットでポチろうと思いますチューリップオレンジチューリップピンク

去年のはほぼサイズアウトだから爆買いだー気づき


こちらのアイボリーをヒヨコ


こちらのサックスブルーとベージュチェックヒヨコ


こちらのアイボリーヒヨコ


ラベンダーヒヨコ


グレイッシュブルーヒヨコ



ピンクヒヨコ




春服可愛い♡

早く暖かくなってほしい〜🕊




最近ちょっと話題のKEYUCAでも

購入してみました花


どれも程よくお洒落で実用性もあり

全部お気に入りになりましたよだれ

特にバスマットがふわふわで好き…!













トレーはなんでもないメニューが

なんかお洒落に見えて気分上がります飛び出すハート



ほんとになんでもなさすぎるホットサンドと

インスタントコーヒー(笑)



それでは流れ星