こんにちはニコニコ
プロフィール画像変えました♡maikoです🥰
HNも近々変えるかもです!


下の子の保育園、
決まりましたーー!!

上の子と同じ保育園に無事入れることに
決まり、一安心ですひらめき
ずっと赤ちゃんな気がしてた息子も、
あと2ヶ月弱で保育園児かぁ…

日中2人きりでまったり過ごすのも
あと少し悲しい寂し〜。
そんで完全ワンオペ2人育児ワーママ(←長)
となるわたくし!大丈夫なのかっ!?


職場復帰までに、少しでも暮らしやすく
するために家中の断捨離&整理整頓を
やってます!
一度始めたらハマってしまい、
毎日「今日はここをやろう」と決めて
捨てまくってます指差し指差し

捨てると、必要なものも見えてくる。
マイナポイントが入ったら、
(ようやく先月申請しました…!)
収納棚やグッズをいろいろ買う予定ー!

とりあえずキッチンの整理整頓してたら
必要だと思った、調味料入れはポチ。


外側にフタが開いて便利と有名なマーナで
揃えるっブルー音符



家が綺麗になっていくと気持ちいいし、
お洒落にしたくなるほんわか


食パンメロンパンコッペパン


あと9日で4歳になる娘ハート

先日実母が来て、一緒に誕生日プレゼントを
買いに行きました!

そして即決したおもちゃがこちら気づき




新しいプリキュアの変身するやーつニコニコ
アニメ始まったばかりだし、
このタイミングで買えば1年間楽しめるから
いいねニコニコニコニコ




毎日、激しく踊り狂っております爆笑笑笑


まだ変身の振り付け覚えてないからね、

オリジナルな動きでなかなか笑えます。笑



そんでそれに合わせて息子がどこからか

シャカシャカおもちゃ持ってきて

一緒にノってて笑う爆笑爆笑




娘、ピチピチダサダサな保育園着…。



こういうオモチャ初めて買ってあげたけど

よく出来てて大人も興奮するやつ目がハート

電飾がとっても綺麗なんですー!



今期のプリキュア、絵が可愛くて推せる飛び出すハート





キラキラで音や音楽が流れて

娘に刺さりまくりな

お誕生日プレゼントになりましたピンクハート


ちなみに、義両親にはシルバニアの

ようちえんとバスをリクエストしましたうさぎ






クリスマス同様、おもちゃ一気に増えて

嬉しいね泣き笑い




コッペパンメロンパン食パン



楽天5と0の付く日キラキラ

春先も着られそうな服をいくつかポチしますニコニコ


絶対使えるスウェット♡グレーをgetする予定〜


素材感が可愛い〜ブラックを👍

こっちか、

こっちのボーダーをポチ予定♡



cocaも安くて可愛い〜!薄手のニットってかなり使えるよね♡






それでは流れ星