今日の昼食 | ムッチーの雑記帳

今日の昼食

家族でゆめタウン行橋店のフードコートにて昼食を食べてきました。1枚目 はなまるうどんの牛肉つけうどん2枚目 おむらいす亭の親子丼3枚目 石焼ビビンパ4枚目 リンガーハットの海鮮ちゃんぽん自分は1枚目と2枚目を食べました。うどんは小にしたのですが中でも良かった様に思えます。親子丼🐔🐣🍚は普通の親子丼の味でした。もう少し玉ねぎが柔らかい方が良かった様に思いました。ごちそうさまでした。 #ゆめタウン行橋   #はなまるうどん   #おむらいす亭   #フードコートhttps://www.instagram.com/p/C7EXwqfPT9_/?igsh=MWd6ZjNxZXZ3MXJwbw==