31 | 節約!!毎日ごはん

節約!!毎日ごはん

節約しつつ、満足できるごはんを毎日作れるように日々試行錯誤しながら、その記録を残していきます。









こんばんはニコニコ







ようやく金曜日キラキラキラキラ




最近手抜きばかりですが、夜ごはん。


{797A56C0-49D0-4426-9EE1-96EF095CFA23}


・サラダ
・おろし納豆
・玉ねぎとにんじんのお味噌汁
・厚揚げ(しょうが醤油で)
・プルコギ風肉炒め
・ごはん










本当、



よく食べるなあ。笑い泣き



2人でぺろりです。




でもでも、今週、2人ぶんの食費3500円で収まってるんです!!ハート


来週もこの調子でがんばろう。




またお買い物したもの載せたりします。







それではー。















実はゲーム大好きなわたし。

小学生の頃にやってたピクミンの新シリーズを買いました。

全然当時のは覚えていませんが、楽しいハート

しばらくどこ行くにもDSと共になりそうです。