29 | 節約!!毎日ごはん

節約!!毎日ごはん

節約しつつ、満足できるごはんを毎日作れるように日々試行錯誤しながら、その記録を残していきます。










こんばんはおねがい





今週も始まりました!!





本日のお弁当です。



{D5409CAB-AC8E-4CE9-89EE-7540210F1359}


・にんじんしりしり
・エリンギと青梗菜の味噌炒め
・ゆでたまご
・白身魚フライ(冷食)
・ハンバーグ(パックのもの)














お夕飯はこちら。





{9F9F7F27-7097-4D3A-A530-FC5E2B81FE9F}


・卵かけごはん
・なめことネギのお味噌汁
・納豆
・ほうれん草のおひたし
・鶏の唐揚げ


でしたラブ







卵かけごはんは、ケチケチ卵1個を2人で半分てへぺろ

先にごはんに直接醤油をかけてから卵をかけるとまろやかで美味しくなるハートとTVさんがおっしゃっていたので試してみました!!






全然、ちがう!!!



びっくりしました。

どっちも好きですが、お醤油を卵と混ぜちゃうより、本当にまろやかで卵の甘さが際立つラブ美味しかったですピンクハート




でも彼くんは、「やっぱり塩味のある方うまい」とのこと。
好みですね照れキラキラ




それでは。