17 | 節約!!毎日ごはん

節約!!毎日ごはん

節約しつつ、満足できるごはんを毎日作れるように日々試行錯誤しながら、その記録を残していきます。










こんばんは。











今日の夕飯です照れナイフとフォーク


{25FF749F-3BB7-430D-B301-951344BDC6A0}



・ほうれん草ごま和え
・油揚げと豚肉ときのこの醤油炒め
・麻婆豆腐





作ってから、

あれ?なんか足りないかも…?

と思い、急遽、麻婆豆腐の下にうどんを敷いてみましたラブ



麻婆豆腐!!キラキラハート



3玉で78円のうどんを1玉半分こ!

彼はごはんも追加投入してました。



とってもお安く満腹大満足ラブ星



また作って〜とリクエストも貰いましたチョキ











今日、お仕事終わりに

「先に帰っていたらお米を炊いてほしいです。」とLINEを送ったんです。

返事はなかったのですが、帰宅したら彼。

「ごめん。米いまから!掃除機かけて、お風呂洗って、ついでに俺も洗った爆笑」と、

湯あがりほくほくの彼。








ありがとうえーんハートラブラブ



たまにこうやって頼まなくてもやってくれる彼。最高か。本当に感謝ですラブ








それでは。