サンダース・ペリー化粧品 | 休憩中

休憩中

子育て中


いいモノ探し隊

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中



自然派で使い方がちょっと変わってる


『サンダース・ペリー』 の化粧品


若い頃使っていましたが最近は全くで・・・


リニューアルしたとのことで


嬉しくて早速お試ししましたニコニコ音譜



いいモノ探し隊


左から アーモンド、レモン(クレンジング)

     ひまわりのオイル(マッサージ)

     ハーブと寒天(マスク)

     いろいろ入ってる化粧水

     ハチミツ、アボカドなど(クリーム)




成分などはかなりざっくり書きましたが


とにかく自然の成分がたくさん!


敏感肌さんでもOKな化粧品ですOK



とにかく自然!アロマ効果がスゴイ叫び


癒される~ドキドキ



とても気持ちいい使用感です!


クレンジングやマッサージは


手の熱で化粧品を温めて


顔につけてマッサージをして


ティッシュでふき取るお手軽タイプ


使用後の肌の状態もとても良い!


リラックスできたし、ぐっすり眠れそうですニコニコラブラブ




商品の詳細などはコチラクリック


敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト