クッキーを作る夢を見ました🍪


昨日も作ってたな(夢で)笑


これはもう、子どもためにクッキーを作れという夢のお告げかな爆笑




前回クッキーを作ったのは、元旦の2時ごろ

子ども達に型抜きをお願いして、

美味しく作れました🍪




ちなみに昨日のはじめの夢は、ザリガニ🦞一匹と

結構多めの赤いカニ🦀の夢でした…


カニ汁も作るか!

いや、食べに行くか!!








クッキー、クッキーと写真を探していたら

今年の元旦の2時ごろの写真でした…

みんなで食べていた時に緊急地震速報で

驚きました…


被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます



今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する