ご無沙汰しておりました。 | Mie's handmade life

Mie's handmade life

Mieの気ままな子育て生活や、handmade雑貨(ヘタだけど‥^^;)などを書いていきます☆★


みなさん、お元気でしょうか❓
かなり、ご無沙汰しまして、
申し訳ありませんm(_ _)m

いつの間にか、4月も後半になっておりました😥

更新しようと思ってはいましても、なかなかむずかしく…
すみませんm(_ _)m

近況としましては、今年はなんにも役員はしないと思っていましたが、
町内の育友会がまわってきました💦
仕事は、大改革がありまして、うまく回るようになるかと思えば、なぜか悪い方悪い方にころがっていってる…みたいな感じです😵

誕生日もきてしまい、また一つとしをとってしまいました。

まぁいろんなことがありますが、なんでもポジティブに頑張るしかありませんね💮